2015年の始まりです。
本日(2015年1月5日)から、ふわふわの新しい一年が始まりました。
年末年始は、みんなお雑煮を食べたり、お出かけを楽しんだり、親戚の家に遊びに行ったりと、思い思いの行事を楽しんだようです。
中には、ふわふわが始まるのを楽しみにしているメンバーさんもいたり、2015年もふわふわはみんなにとって居心地の良い空間であってほしいなあと願っています。

ふわふわの2015年の最初のイベントは、初詣です。
ふわふわの近所の神社にみんなで行って、お参りをしてきました。
お賽銭を入れ、鈴を鳴らし、二礼二拍手一礼をし……みんなどんなお祈りをしたんでしょうか。
お参りの後、おみくじを引いたメンバーさんもいて、その結果が良かった人、悪かった人、いろいろいて、そんなみんなを見て、「ふわふわでも新しい年が始まったんだなぁ」と思いました。
今年も良い一年でありますように。

P1050124[1]